情報通信科って。

今日は長男の高校お受験日でした。

将来ログビルダーになりたいと言っている長男ですが、
どういうわけか、情報通信科を受験しました。

まったく受験生という雰囲気を醸し出すわけでもなく、
今日という日を迎えたわけですが、大丈夫なんでしょうか 笑

長女と次女はなんのことなく高校にいきました(いってます)が、
今回ばかりは合格するかどうか本当に不安です・・

自分の時でもそんなに不安にならなかったのに・・

明日の面接とあわせた点数で合否が決まるみたいですけど、
公立高校の受験でいつの間に面接ができたのでしょうね。

少なくと私の時代(もう25年以上前ですか ^^;)は
推薦以外は面接なかったんですけど。

面接がある分、テストの点数がちょっとばかり低くても
カバーできるみたいですね。

あっ、カツ丼食べさせるの忘れてたあ~w
って、あんまり関係ないですねえ  :mrgreen:

まあ一応蕎麦屋ですから 笑


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です