バンクーバーオリンピック~

バンクーバーオリンピック開催真っ只中ですね~
残念ながら、今のところ日本で金メダルは出ていませんが。。。

スピードスケートで
銀メダルと銅メダルを獲得しましたね。

昔から(歳のせいではないですよ~笑)
オリンピックやワールドカップ等の、スポーツ系の戦い終わった瞬間
選手ひとりひとりが頑張っている姿、
優勝出来ずに悔し涙を流している場面、
優勝を勝ちとって嬉し涙を流している瞬間
様々な場面をテレビで目にしますが、
見ているだけですっと、その中に引き込まれ、気持ちが同調して
込み上げてきて涙が出てきちゃうんですよねぇ。。

それはそれは、私たちには分からない苦労や悔しさ、しんどさ
色んな事柄があった結果ですから、勝っても負けても涙が出てきますよね~

そんな頑張ってきた人の涙って、見ていて気持ちがいいですね。
感動しますね~

ニッポンチャチャチャ(^人^)
フィギュアスケート金メダル取れそうですから
是非また感動させて欲しいですね♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です