おとりよせdeブレイクタイム

コーヒー
しばらく市販のブレンド珈琲を頂いてましたが
やっぱり美味しいコーヒーが飲みた~い!!!
と言うことで、自家焙煎のお店『珈琲香坊』さんで
おとりよせしちゃいました(^o^)/~~~

アイスコーヒーで頂くなら。。

マスターおすすめの、つつじヶ丘ブレンド
コーヒーを入れ始めた瞬間から、芳ばしいよい香り*:.。☆..。..(´∀`人)

まずはホットで
もちろんブラックで
頂きました。

すっきり、薫り高く、好みの味でした~
やっぱり違いますね~完全に専門店のお味です。

次の日
待ち切れず、ブラジルーダテーラ農園
と言うのも、いただいちゃいました(≧m≦)

更にすっきりとした飲み口なのに、味わいのある
挽きたて豆の美味しいコーヒーって感じで
家でこのお味が楽しめるなら、嬉しい♪

このかほりにやられちゃってます(笑)

ここのところお取り寄せブームの富泉(゚∀゚;)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です