msi U100 備忘録

先日かったネットブック(msi U100)ですが、
色々と使い勝手で覚えておかなくてはならないので備忘録。

ただし起動するたびにやらなければなりません ^^;

Fn + F3 タッチパッドのON/OFF を切り替えます。

Fn + F4 液晶画面の明るさを下げます。

Fn + F5 液晶画面の明るさを上げます。

Fn + F6 web カメラのON/OFF を切り替えます。

Fn + F7 スピーカー音量を下げます。

Fn + F8 スピーカー音量を上げます。

Fn + F9 スピーカーからの音声出力を停止( ミュート) します。

Fn + F11 ワイヤレスLAN 機能とBluetooth機能のON/OFF を切り替えます。

タッチパッドの項目は特に必要ですね。個人的jに。
普通にマウス使うと邪魔になりますので。

それと、メモリの増設は相性問題もあるみたいです。
相性悪いと頻繁にフリーズします ^^;

それにしても本当にサクサクと動くのには驚いちゃいましたよ。

6~7年前のデスクトップより遥かに性能良いですねえ。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です