そば屋のバレンタイン

バレンタインデーと言えば、チョコレートとかが定番ですが、
昨年から富泉では前代未聞のチャレンジを試みています。

バレンタインと言えば「 チョコ 」が定番
でも今年は、チョコっと変えて「 あなたのお傍にお蕎麦~ 」
なんて「 粋 」なバレンタインギフトをプレゼントしてみませんか?

っというコンセプトにもとに、こんな感じで↓

で、結果的にどうかというとですね、
嬉しいことに、昨年はじめたときにもご利用いただきました 

イメージ的には
男性=チョコレート

っていうよりも、

男性=蕎麦

の方が、しっくりとくるような気がするんですけど・・

まあ、スイーツ好きの男性も多いので何とも言えませんけど。。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

僕らの音楽
そば屋の雑記

次の記事

ゴム手袋を