結果発表!?と休日って・・

さて、4月1日から応募開始して、7月の投稿期限も終了し、
今月末の結果発表を待つのみとなった、そば屋の味レシピコンテスト。

全部で24作品ご投稿いただき、最終選考も終了しました ^^*

素晴らしい作品ばかりで、早く発表したくてウズウズとしておりますが 笑

それは、あと2日間ガマンカマンということにしましょう  :mrgreen:

結果発表はもうっちょっと待つとして、
今月から定休日が水曜日になり、今日はお休みだったのですが、
2年前の引越しの時のやり残しをこなしました・・

戸塚環境センターへ直接、粗大ゴミを処分~(持ち込み無料ですからね)
ようやく、引っ越し完了っといったところでしょうか  😉

それから仕入れにいき、通販の発送を完了して、
ようやく帰宅したのが夕方。。 って、休みになってないですね 笑

このご時世で休日まで仕事が出来るっていうのは、
逆にとても幸せなことかもしれません。

でも、来月のキャンプでそばを楽しみに行く2日間は
しっかりとお休みをいただいちゃいますよ~


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

まずいデビュー
レシピ

次の記事

そば汁ポテ照り