この分野にも・・・

お蕎麦も仲・間・に・入・れ・て~

男の人は、そば好きな方が多いですよね~
という事で、
バレンタインに“そば”の贈り物っていかがでしょうか 😉

今年から
バレンタインには
【あなたのおソバに】。。。
とか言って(^。^;)

かも南蛮
2人前のセットで!

同じく、2人前
カレー南蛮の詰め合わせにして!

やはり、2人前で
挽きぐるみそば~

大好きな人と
二人でお蕎麦を、お楽しみいただけたら 
いいなぁ~

という事でお二人様セットにしてみました。


posted by そば富泉

この分野にも・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. 粉や より:

    良いですね~

    あなたの蕎麦に居たいの~

    食べて欲しい~の~

    な~んて!

    商売のヒント 山盛りのHPですね!

    あけましておめでと~ございます!

    おそ

  2. ゆんたん より:

    粉やさん~♪
    こんにちは。
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    蕎麦は、
    実はバレンタインに持って来いのフレーズが
    たくさん作れそうですよね☆

    しかも男性は、そば好きですからね~

    ビーマイベイビー~♪
    バレンタインも、ラベンダーベイビーも楽しみですね(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です