出来上がりは~

メニュー作成の為の写真撮影で
前回に引き続き、ランチメニューを撮りました。

まだ、5商品は撮らないといけな~いのです。
あせる

それと前回の、そば粉を混ぜたパンの出来上がりですが・・・

実はこれ、2回目のパンです :mrgreen:
やはり最初のものは、そば粉が多かった模様 😥

パンのかおりは、とっても良かったのですが
パンの膨らみが半分くらいで、カチカチな触り応え
食べたら、キシキシする歯ざわりって!!どんな 😯

再度挑戦、今日は早い時間に仕込み
そば粉は2割に抑えてみました。

先ほどから店いっぱいにパンのかおり~
そば屋なのに、パンの美味しそうなかおり。。。
蓋を開けてみたら、ちゃんと出来上がってました。

なんでしょ。。そば蜂蜜は入れていないのに、食べたときに
仄かに、そば蜂蜜の味
ふしぎ

そばパンを食べて、お腹が・・じゃなくて
元気が出てきたので
また、メニュー用の写真撮影をします 😛


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

次の記事

また目に・・