また目に・・

昨年だったか。。
同じことがありました。

出前で配達中に眼の中に異物混入事件。

前回は医者に行くしかないと思った、
混入後2日目の朝にポロリととれました。

確か小さなコンクリート片のようなもの。

そして、今回も虫やまつ毛ではないです。

スーパーカブで軽やかに疾走中、突然痛  😥

痛みも前回と同じくゴロゴログリグリ痛い~

また、今回も中々取れないのかと思いきや、
1時間後くらいに、いつのまにやらとれました。

異物混入後、バイクでの配達をあきらめ、車で配達していたのですが、
ある時を境に痛みがとれ、ゴロゴロ感もなくなりました。

本当に良かった!

そんな状態での配達は本当に辛い  🙁

まあ、明日は休みなので、明日には何とかなってくれたらという
願いもありましたが、ゆっくりと休めそうです。

追記

ゆっくり休み過ぎて予定していたお台場いきがボツになってしまいました 笑


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

出来上がりは~
そば屋の雑記

次の記事

靴を買いに