本日のまかない

本日のまかないは 生姜焼きとたぬきうどん

なんだか今日は昼からちょっと豪勢~  😎

っというのも今日のランチメニューが生姜焼き定食と麺のセットだからです。

今日は何故かランチメニュー不発で、
予定数をちょっぴり下回りましたので、
まかないでいただいちゃいました ^^;

う~ん、やっぱり生姜焼きはいいですね~

簡単で美味しいですし。

すっかりお腹いっぱいでご馳走様~ って感じでした 笑

そして、昨日の日記でも触れていた、おかわりうどんについで、
ご常連様よりリクエストの多かった南蛮系のネギ無しを
ご選択いただけるようになります。

たぶん、今日か明日には。。

ご自宅でご用意できます方、是非どうぞ♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です