今年も残り3ヶ月

今日から10月なんですね~

「急に寒いわ~」と、言ってた割りに
10月はまだ先、と思っていたので
えっ 、
   😯 鳩が豆鉄砲を食ったよう 😯
まさにこんな感じでした。

出前では、
冷やしものが9月で終了して、
10月からは鍋ものに変わります。
今日から、季節の鍋ものが始まるんです。
今日は、然程寒くなかったので、季節の鍋ものは出ませんでしたが

・・・・だからなんですね~
昨日、季節の鍋もののご注文をされるお客様が多くいらっしゃったのは!

て、そんなことを言いながら
通販では、今日から10月だから
って認識しているって、おかしいですね 😐
自分でも不思議


そして、しばらくさようなら。。。
ってことで、今日のお昼は、冷やしものをいただきました 😛


細いうどんも、夏場ほどは出なくなりますので
冷やし一味たぬきうどんにしました。

一味たぬきを、あまり冷やしもので食べなかったので
今日改めて冷やしもので食べてみて
結構、ピリッと辛いことが分かりました~わさび不要でした。

ピリッと辛いのがお好きな方にはお勧めです。 😛


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

本日のまかない