スパイシーチキンカレー・・・

本日のまかないは↓

まあ、名前をつけるとすると長くなりますが、
スパシーチキンチーズカレーライス

通販のお品書きに、スパイシーチキンカレー南蛮と
チーズカレー南蛮がありますが、
今回のまかないはその応用バージョンです。

出前富泉で提供している普通のカレーライスに
スパイシーチキンカレーを混ぜ合わせ、
さらに、マリボチーズをトッピングして焼き目をつけました  😆

お味のほうは・・・

まあ、まずいわけないです~  :mrgreen:

そもそも相性が良いのもありますし、同系統のものを組み合わせてますので。

普通のカレーライスはまかないでたまあに食べるのですが、
今回のはかなり豪華バージョン。

この季節は細打ちのうどんが残ることが多いので、
まかないとしては、うどん、ご飯ものが多くなります。

でも、ちょこっとあまった蕎麦はつまみ食いしますが 笑


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

そば屋の雑記

次の記事

抹茶つながり