レシピブログが

レシピブログ
先日お料理コンテストが終了し、
皆様からのレシピをアップしましたので
かなり、賑わってきました。

色々なアイデアに脱帽です。
ありがとうございましたm(_ _)m

と・・・

昨夜
店長がバージョンをアップデートしたようですが
な・なんと
ページが真っ白((((゜д゜;))))

ガガーンΣ( ̄□ ̄||| 
それを見て、頭も真っ白

わぁおー

地道に直していくほかないですよね~

元通りになるまで、しばらくの間
ページが変かもしれませんが
よろしくお願いします。

このブログもアップデートしたんですが・・・
で、このブログの分はデータベース・記事ともにバックアップしてあったんですけどね ^^;
そのときはなんともなかったので、
レシピブログは何の気なしにやったら、
上の状態になりました 笑

まあ、もう直ぐ復旧できます。

もともと記事だけはバックアップしてあったんで  :mrgreen:

で、こんなときに便利なのがキャッシュ機能ですね。
助かります。。。

posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

写真を撮ろう♪
そば屋の雑記

次の記事

せんなり瓜と撮影