写真を撮ろう♪

富泉で使っている写真は100%ゆんたんが担当でしたが、
(このブログの写真もすべて ^^)

まあ、ブログの写真くらいは・・

っと、思い立ったんです 笑

ですが、常日頃からデジカメを持ち歩く習慣のないわたし・・

そこで丁度、携帯を買い換えようと思っていたので、
カメラの機能に特化したものをと思い、ゲットしました↓

携帯なら常に持ち歩いているので、
シャッターチャンスは多いのですが、
まったく経験がないので、うまく撮れるかどうか・・

これからブログに使う写真のうち、私の投稿だけは
頑張って撮影してみます  😎

本当はきょうのまかないも撮りたかったのですが、
その暇もなく夜になってしまいました  😳

ちなみに今日のまかないは、昨晩の残りで
ビーフシチューでした  :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

機種変
お店情報

次の記事

レシピブログが