久しぶりに手仕事

雨雨雨。。
朝から雨です。

大型の台風が来ているんですね。
まだ、こちら関東の方にはその影響は出ていませんが
明日には、本州上陸らしいですね。

雨降りなので、部屋でゆっくり過ごしました。

仕事で使っている鞄の中が、
どうしてもぐちゃぐちゃになってしまうので
袋を作ろうと思い立ちまして、縫物を始めました。
手縫いでチマチマと・・・

飾り付けるレース
こっちにしようか、それとも。。。

これにしようか?
悩んだ末に、↑にしました。

もう一点、
大袋の巾着も作製しました。

紐を入れて完成~のところまできて
あ” ( ̄□ ̄;)!!
この巾着に合う紐が無いことに気付きました。

そもそも突然思い立って作り出したので
材料が足らずに、本日は完成まで至りませんでした。ガク(x_<)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です