さて・・

今日はネタがないです はい ^^;

あえて・・

いやいや無理矢理ネタで「 洗物マシーン店長 」
っと、いうことでしょう。

先日のゴールデンウィーク最終日は
やはり忙しかったのですが、
最近定番化してきた「 人手不足状態 」で、
お届けするにはしたのですが、
土曜日の夜から、本日の昼の出前まで
一切、容器回収ができませんでした ^^;

夕方から回収しだして、洗物が落ち着いたのが、
夜の9:00頃。

で、店長はひたすら洗物マシーンでした。

今や必要以上にある出前の台が出払っていたので、
まあ、それは凄い量でしたが、
忙しく体を動かしているほうが、
何故か、体調が良くなる気が・・・ 笑

気が付くと、いつもの場所に
器ちゃん達が戻っていました~

これで、富泉のゴールデンウィークモードも
終了ということです。

お後がよろしい?? ようで ^^;;


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

ヘロヘロ
そば屋の雑記

次の記事

そーかい