元スタ

富泉でデリバリースタッフとして活躍してくれていたT君が
お昼に出前の注文をくれました。

彼が働いていたのはもう6・7年前になりますが
たまに出前で注文してくれるので
そんなに月日が経った気がしないのです。

どこで聞いたのでしょう。。電話で、

「大変だから俺取りに行きますよ!!」って言ってくれて

わざわざ店に取りに来てくれました(^O^)

嬉しいことです。

取りに来てくれた、ということよりも
お店に顔を出してくれたことが嬉しいです。

ねぇー店長!!

地元の多くの若者達が今まで
富泉のデリバリースタッフとして
働いてくれたのですが

富泉を辞めてしまうと
中々会う機会も無いですからね~。

顔を見せてくれるだけでも嬉しいものです。

出前さんは、出前に出た先や
町中で、見かけることはあるみたいですけど(*^-^*)

出前さんだけでなく
うちの息子もアルバイトの○○君を見たよ♪
ってことも偶にあります。

地元ならでは・・・
ってことですね。

元気そうで何よりでした。

そう
食べ終わった器も綺麗に洗って
持ってきてくれました。
いい子です♪ハーイ!

ここで改めて、どうもありがとう☆


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です