冬の雨降り・・でも蕎麦

今日は一日ポツポツと雨模様でしが、
何故か出前のご注文は鍋物のうどんなどではなく、
ざるなどの蕎麦が多くでました。

虫の知らせか、今朝は予想より多めにそばを作っておいて正解でした  😀

雨なので、忙しくさせていただいておりましたが、
あまり、冷たいそばが多いので猪口・徳利のストックが ^^;

お正月明けで、サッパリと食されたかったのかなあ。。

それにしても有難いのはお客様。

年末の28日から出前はお休みいただいていたので、
今年からのご注文に影響があるかなと思いましたが、
ほとんど影響はなかったようです。

ご常連様から

「 随分長いお休みだったのねえ~ 」

な~んて笑いながら言われてちょっとホッとしたりした
雨降りの出前部隊の店長でした。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です