有村架純がお店に!!?

いやぁ~早いものでもう4月ですね

ここ3年程、日めくりカレンダーを愛用しているのですが

朝のひと仕事! 

まず1枚めくる楽しみ

そしてそこに書いてある格言を読み

己の今を振り返り

戒め

今日も1日頑張るぞー

って気合を入れます。

あとチェックするのが

今日は何の日!?

今日は4月1日
calendar

ふむふむ

と隅々まで確認したりします。

本日は、開店前に店長が買い出しに行って

中々帰ってこなかったんですが

そんな時にお店に有村架純さんが来て!?

店長帰ってきたら

『有村架純』店に来たよ!!

って話したのに

何?? お客さんでしょ~

とか言ってピンと来てないし

意味が分かんない

ですって!!

なんかもっとびっくりしてよ

と思いましたが、私の言い方も信憑性なかったかな(笑)

そりゃそうですよ

ここで種明かししますが

今日はエイプリールフールじゃないですか!!!

慣れないことをしたものだから

引っかかってくれなかった?

途中まで信じてた??

んん~

全然面白くなかった


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です