息子の出前デビュー

中学3年の長男・・

自分の中学校の先生にメニューを持ってきてといわれ、
自分でメニューを持って行き、そして・・

職員室まで出前を運びました  :mrgreen:

小さな頃から出前下げには一緒に出向いていたのですが、
実際に、お金のやりとりがある出前ははじめてです。

まあ、行き先が自分の学校、しかも担任もいたので 笑

が、富泉の作務衣を羽織っていったのが、先生には珍しかったらしく、
写真を撮られたって言ってました ^^;

まあ、長男はプチそばアレルギーなんで、
そば屋の2代目ってことはないと思うんですけど良い記念になったようです。

将来は大工になりたい長男。
さて、3年後も大工になりたいっていうのかなあ・・

後日談・・

翌日、出前下げに言ったら・・

先生からとても嬉しいメモが  😉


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

冬の夜空