OBアルバイター

以前富泉で、アルバイトをしてくれていた女子より、

出前のご注文をいただきました。
電話口から、元気な声を聞けて
嬉しかったですね~

つい先日もOBアルバイト君より出前のご注文があったし
(結婚したんだって~ 嬉しいねぇ)

ちょっとの間のお付き合いなんですが・・
色んな人が、数え切れないくらいの人が
富泉にアルバイトに来てくれましたが、みな
我が子のように、気になりますねぇ。。。

だから、電話の元気な声を聞いて嬉しかったですね。

こういう繋がりって、やっぱりいいですね♪

タイミングが合うのであるのであれば、
OBアルバイターさんたちと飲み会でも出来ると
楽しいだろうなぁ~
と、店長とよく話すことがあります。

いつの日か叶う日がくるといいなぁ。。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です