整理整頓

1カットの写真を撮るときでも、
30枚以上は撮りますかね。。

デジカメだから
幾らでも撮れるし
その場で確認できるし
ストレス無く仕上げる事ができてるのは、とっても有難いです。

時に、思ったものよりも
いいものが撮れてる事があったり :mrgreen:

後で、見返すと思いがけなく
使えるショットだったりと・・・
便利便利♪

なので、
撮ったもの全ては、削除せずにそのまま取ってあります。

相当なカット数となって保存してありますので
いざ、取り出したいカットが
ヒョイッと出てこない訳なんです。

ずっと、放置してましたが
思い切って、整理し始めました。

まぁ~
多いこと、多いこと!!

でも、これがすっきりすれば
ここから先の仕事がやり易くなりますので
地味に整理していきます。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

店長的備忘録part6