ブログ画像の整理

またまた写真の整理
まだまだ写真の整理。。

このブログも、
引越しをしたせいで、不具合といいますか
2年程前の記事の写真が × になって、
表示されてないものがあるんです。

ある時、それに気づいて、何とかしなければと
ずっと引っかかってました。

フラッシュメモリーをゲットしたので
早速今までの画像を全て移し
分かりやすく整理♪

写真の整理を始めたのは
ブログの画像をアップする為だったんです。

画像の整理は、おおよそ決着がついたのですが
ブログの画像アップは、時間がかかりそうです。

地道にやっていこう~ 😉


posted by そば富泉

ブログ画像の整理” に対して4件のコメントがあります。

  1. 笹竹 政村 より:

    一生懸命、独自サーバーの素晴らしいHPを創られていますね。最初の頃がきっと一番大変なんだろうなあと私も人ごとではないので、ゆんたんさんの奮闘を見守るのみです。私のブログと相互リンクしません?(笑)

    ま、私もブログにおいてはこれからが勝負、と考えております。力まず、軽く、楽しくやれれば一番ですよね! 

  2. 笹竹 政村 より:

    一生懸命、独自サーバーの素晴らしいHPを創られていますね。最初の頃がきっと一番大変なんだろうなあと私も人ごとではないので、ゆんたんさんの奮闘を見守るのみです。私のブログと相互リンクしません?(笑)

    ま、私もブログにおいてはこれからが勝負、と考えております。力まず、軽く、楽しくやれれば一番ですよね! 

  3. yuntan より:

    笹竹 政村さん、こんばんは
    コメントありがとうございます♪
    ホームページにつきましては、ここが終着ってところがないので、日々先を目指して進む状態ですね。

    笹竹 政村さんの、
    男女に幸せのご提案をされている素晴らしいブログ
    相互リンクの件こちらこそ、よろしくお願いします。

  4. yuntan より:

    笹竹 政村さん、こんばんは
    コメントありがとうございます♪
    ホームページにつきましては、ここが終着ってところがないので、日々先を目指して進む状態ですね。

    笹竹 政村さんの、
    男女に幸せのご提案をされている素晴らしいブログ
    相互リンクの件こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です