本当に有難い出来事(商売として)

富泉はもともと出前専門ののそば屋なのですが、
開店以来、商売上とても有難いと思う出来事があります。

それは・・

「 メニューください 」のひとこと。

しかも・・

わざわざ自転車や歩き、車でメニューを取りにきてくださる。

これって、本当に凄いなあと思いますし、
本当に有難いことです。

だって、お店に来ても食べるスペースもくつろぐスペースも
何にもないんですから ^^;

どこかで富泉を見かけたのか、口コミなのか、
どんな経路かはちょっと不明ですが、
週に何度かはあります。

本日も、そんな有難いお客様が自転車でご来店くださいました。

そこに行ってもただ、メニューをもらうという目的だけで
足を運んでいただくというのは出前のお店としては
本当に嬉しいことだと思うんです。

お店だったら、お店まで来るのは普通ですけど 笑

そんなわけで、本日は
7月のイベント・割引券がついたニュースレターも
しっかりとメニューに挟み、お持ち帰りいただきました~


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

お料理コンテスト