ブログのお引越し

いきなりですが、近日中にブログを引っ越します ^^;

現在、細かい調整中ですので、
ブックマークされている方は、またお知らせしますので、
どうぞ宜しくお願いします。

現在は、富泉のホームページの下階層に
ブログを設置しているわけですが、

このままいきますと情報量が多くなり
ホームページそのものに負荷がかかると予想されますので、
お引越しを決めました〜

たぶん、今週中??

コツコツいきます。。

店長〜〜
いきなりお引越しですか!?

でも、色んな事情ってあるんですよね!!

3連休あっという間に終わってしまいましたね。

我が家の子供達は、朝からハイテンションで
お友達を、招待して遊んでいましたね〜☆
遠くまで遊びに来てくれて、しかもみんな良い子です。

ただ、宿題ちゃんとやったのかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

連休
そば屋の雑記

次の記事

オレンジオイル