ちょっとだけ、リニューアル

サーバー移転を見据えて、
新しくサイトを構築していたわけですが、

先を考えて、そのイメージに近いものに
現在のサイトを近づけるために、
ちょっとだけリニューアルしました。

本当にちょっとだけですが・・ ↓
https://www.tomisen.com/

新しく考えていたものとまったく同じふうに
変えてしまおうとも思いましたが、
(実はこっそり、作ってあります ^^;)

とりあえずは、やめておきました。

今のものを、まったく新しくするには
それなりに時間も、勇気もいるんだなあと。

私自信は、長い文章を読むのが
あまり得意ではないので、
ちょっとアクセントで写真を入れてみたり、
間合いを変えてみた程度。

サーバー移転となると別ですが。。

今回は移転しなくなったので、
この程度の変化ということで ^^;


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

お月見
そば屋の雑記

次の記事

呼ばれる