『そば うどん 第四十二号』 雑誌掲載していただきました♪

いつまでも暑いですね~

本日は敬老の日

おじいちゃまおばあちゃまにお届けした富泉のそば・・・
お楽しみいただけているかな~

そして柴田書店さんから明日18日発売の『 そば うどん 』という本なんですが


こちらに掲載していただきました


↑とみせんの歴史を詳しく書いてあり・・
いやぁ照れますなぁ~


↑パソコンの前で作業している店長(笑)

本には全国のそば屋さん(50店舗)の記事が掲載されてます
ここに富泉を載せて頂くなんて、なんて光栄なことでしょう

喜びと同時に、
そば屋として恥じることのないよう
今後とも変わらず精進していこうと心に誓いました

取材に来ていただいた藤平吉郎さまありがとうございました
柴田書店MOOKさまありがとうございました

『そば うどん 第四十二号』 


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です