敬老の日のページ

今までギフトのページはあったのですが、
お中元・お歳暮・父の日・母の日・敬老の日などのページっていうのは
作っていませんでした・・・

唯一存在するのは、バレンタインギフトのページ。

本当に今更感が漂いますが、それぞれのページを作成することにしました。

有難いことに、特集ページ的なものがなくても
ご注文をいただいておりましたので、スルーでしたが、
やはり、専用のページを作り、それ用のパッケージも
考えた方が、より喜んでいただけると思いました。

そんなわけで現在コツコツと作成しています。

すでにできているのは↓

ヘッダーにはりつけるバナーだけ 笑

ちなみにバナーで使用している素敵なイラストは
虹色トレイン♪♪さんが
描かれたもので、快く使用を許可してくださいました。

本当に有難いです  😉

ちなみに、特集ページと、熨斗の代わりとしても
使わせていただきます~


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そばネタ

前の記事

海・キャンプ・そば