本日~日曜日までお休みします

事情がございまして、本日の夕方~日曜日まで
お休みをいただきます m(_ _)m

事情というのは・・ あえて触れないでおきます ^^;

留守にしますので、明日・明後日とこのブログのアップも
ございませんが、まとめて月曜日にアップの予定です。

そして本日のまかないは↓

石臼挽き宇治抹茶そばをプレーン&そば汁をつけていただきました。

なぜに今日? っといいますと

前回分がすでに在庫切れになりそうでしたので、
本日、2回目の入荷があったためです。

前回と同じくきちんとできているかどうかチェックです 笑

前回と同じく、美味しくいただきました  😎

ごちそうさま~

さて、それでは月曜日のアップまでお休みいたします。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

学校へ
その他

次の記事

年かなぁ。。