コンテストの最優秀賞及び富泉賞の発表

そば汁を使ったお料理コンテスト
第2回が無事に終了しました。

最優秀賞及び富泉賞は ↓ こちらです。
https://www.tomisen.com/blog/?p=684

前回も思いましたが、
本当に素晴らしい作品の数々で
どれかひとつを選ぶなんて・・・・
そんな気持ちでいっぱいでした。

そして、お時間を割いて下さった皆様に
とても感謝します。

わ~
私も頑張らなくっちゃ 😀
そんな元気をいっぱいいただきました(^o^)/~~~

次回 第3回を“初夏”辺りに、予定してます(まだ未定ですが)

・お料理好きな方
・お料理苦手な方
・男の料理
・お子様が作る料理
・ご年配の方にやさしい料理
・みんなで食べる料理
・だったら、おひとり様にもお手軽料理
・おもてなし料理
・超簡単料理
・スピード料理

ご参加いただく皆様によって作られるページでございます。
https://www.tomisen.com/blog/?cat=2
宜しかったら、ご参加&お付き合いくださいませ。

第2回も盛大に盛り上がりましたこと
本当に有難く感謝申し上げます。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

超定番のまかない
お店情報

次の記事

残念ながら・・