またまた~

そば汁を使ったお料理コンテストのネタで・・・

たびたびですが~

今回、高校の部活動(?)の一環で
コンテストにご参加いただいた生徒さんが
何名かいらっしゃいました。

その中のお一人が、富泉賞に輝いたわけですが (^O^)オメデトウ~

後日、先生の方から
「富泉賞の賞状をいただけませんでしょうか?」
とご連絡をいただきました。

はっとしました。
第一回目は、最優秀の方と富泉賞の方には
副賞として、富泉のお蕎麦を送らせていただきましたが
【賞状】
というのは、考えてもみませんでした。

これを機に賞状を作ることも考えようと思いました。

そのメールを見た時、
全校生徒の前で校長先生が賞状を手渡している姿を
とっさに思い浮かべてました。 😛

流石、学校の先生のご意見って感じですよね~


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

せんなり瓜と撮影
そばネタ

次の記事

シャクチリソバ