超簡単メニュー

常連様からのレシピ投稿を紹介します。

そば汁を使ったレシピで超簡単レシピですよ~~

—————– ここから ——————–

汁(2倍希釈)に牛肉の薄切りと葱を
入れるだけの簡単な汁。

子供達に、すごく受けが良かったですよ。

難波 花月の近所にうどん屋さんがあり、
お笑い芸人さんたちの好物に
そこの肉吸いというメニューがあります。
それを、参考にしました。
(うどんの汁に、肉と葱を入れただけの物です。)

当然ながら、そばの汁でも美味しかったです。
超簡単ですから、お勧めです。

—————– ここまで ——————–

とってもシンプルですが、美味しいレシピですね ^^*

実は、蕎麦屋の、まかないにも近い一品があるんです。
違いは「 牛肉 」と「 豚肉 」のみ。

さすがに、常連様になると、まかないに近いレシピが
登場してきます ^^;

もっと、色々な簡単レシピを考えて
楽しんでいただくようにしなくては・・

超簡単レシピの投稿ありがとうございます m(_ _)m


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です