そば寿司サラダレシピ~

大部分の方は、今日までがお盆休みだったのでしょうね。

高速道路1000円の影響で
街には人があまり居なかったみたいです 😥

どうにも、その政策には不満が募ります。
唯でさえ、お盆の時期は帰省ラッシュやお出掛け等で
高速道路は渋滞するのに、
輪を掛けてしまってどうするんですか?

色々なところで聞きますが、今年
土日の営業が悪いらしいです。

一時しのぎの減税に
使ってもいない人たちにまで
後々どっかと税金がのせられる訳ですよね 😐

と、
言ってもはじまりませんが・・・・

少しお時間があったので(泣きですよ)
お昼のまかないで、
そば寿司を、サラダ仕立てにアレンジしてみました。

きゅうりはピーラーを使うと簡単に綺麗に仕上がりますね。

彩りに、人参も加えてみました。
白髪葱を真ん中に入れて、一気に巻きましたよ。

ワサビマヨネーズがマッチして美味でした。

夏らしい一品に仕上がったと~ :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です