じゃがいもとチクワのこだわりバター炒め – 第3回コンテスト作品 –

じゃがいもとチクワのこだわりバター炒め

じゃがいもとチクワのこだわりバター炒め

投稿者名トモ様
材料 分量
こだわりの汁(そば汁) 大さじ1.5
砂糖 小さじ2/3
バター 大さじ1
塩コショウ 少々
パセリ 少々
じゃがいも 1個
ちくわ 5本

じゃがいもとチクワのこだわりバター炒めのレシピ


ジャガイモを食べやすい大きさに切り、ラップをしてレンジで3分程加熱する。

ちくわを食べやすい大きさに切る

①、②を油で素揚げする

フライパンにバター、こだわりの汁、砂糖を入れ沸騰したら③を入れ、塩コショウをふる
⑤お皿に盛り付けて、パセリをふりかける。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です