そば粉パンに。。

いつもは、小麦粉の いわゆる挽きぐるみ粉を混ぜて
パンを作りますが(作るのは機械です :mrgreen:

挽きぐるみそば粉はどうかしら・・・
そば粉を混ぜてパンが作れるのか、ちょっとやってみます。

下半分に強力粉、3分の1を挽きぐるみ粉、残り少々を全粒粉
の3種類を入れてみました 😮

あとは、機械にお任せ!!

そして、出来上がりは明日のお昼ごろ~です。

なんとなく、捏ねてるところを見ていたのですが
若干くったりした感じで、そば粉が多かったかもしれません
出来上がりが少々不安ですが
明日のお楽しみ 😉

果たして、そばの味がするのでしょうか??


posted by そば富泉

そば粉パンに。。” に対して2件のコメントがあります。

  1. たこ焼き市場 より:

    お!面白そう :mrgreen:
    我が家のベーカリー君(正式名称:綾小路タケル)にも焼かせてみたい。

  2. ゆんたん より:

    たこ焼き市場さま~お久しぶりです 😛
    綾小路タケルくんにも是非・・・
    と言いたいところですが、そば粉が多かったみたいで
    焼きあがりは、半分しかなかったです 😆  味は美味しかったですけど(*^-^*)
    コメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

9月なのに・・