Eストアーの店長交流会に参加しました

先日、富泉でお世話になっているサーバ会社さん主催の
店長交流会に夫婦で参加してきました。


それぞれ業種は違うのですが、皆とっても頑張っている店長さんばかり ^^*

自己紹介は、いつもどおり

「 そば屋のおっさんです 」 笑

でも、その一言に集約されてるんですよ〜

自分の信じた蕎麦を美味しく食べてくださる皆さんにお届けするのが楽しいのですから。

・・・・・っと、それはさておき、

午前中は、陶芸→終了後待ち合わせ場所へ直行!

と、強行スケジュールでしたが、

当日は店長さんそれぞれが、熱っぽいトークの展開で

楽しいひとときを夫婦で過ごせました。

その後の、お楽しみにには参加することは出来ませんでしたが、良い一日でした。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です