酔いながら反省・・・

先日は久しぶりに、た〜くさん呑みました〜

家内と二人で。

たまには、こんな日もありかな 笑

しかし、反省ザル・・・

男っていつまで経っても子供です ^^;

もっとかっこよく心から

【 そうだね! 】と言ってあげられたら
素晴らしい男なんですけどね。

反省 笑

人って、相手の立場になって
本当に理解するのが難しいって思いますよ←酔っ払い 笑

まず、自分があっての「 人 」というのが
一般的ですから。

自分を二の次にして、相手を本当に思いやる気持ちを
持つことが自分にとっても人にとっても
大切ですし、また、難しいなと・・・

もっと、男として、人間として成長しなくては
ならない39歳の新春。

少しずつ、そして着実に頑張るぞ〜っと!!


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です