店長の似顔絵を描いて頂きました♪

店長の知り合いの方を通して
似顔絵師のモモーイさんに描いて頂きました。

モモーイさん、TV出演をはじめ色々とご活躍されている方です。

ちょっとほっそりした感じはありますが、
特徴をつかんでくださり、本当に嬉しいです〜!

今後はホームページでも色々と登場の予定です。

昨日は、コメントをお休みしてすみませんm(_ _)m
ちょっと風邪を引いたみたいです。

>で、そんなときの、ゆんたん必需品のオタスケマンが
 そばの蜂蜜なんですよ ^^*

ハイそうなんです。
ちょっと体調が悪い時は、そば蜂蜜を舐めます。
蜂蜜には殺菌作用があると、以前聞いた事があり
それなら、風邪菌も退治してくれるのでは・・・
と勝手に解釈して、舐めてます(≧∇≦)

実際、疲れているときなどに
そば蜂蜜をスプーン一杯舐めただけで元気復活するんです!

そう今日はすっかり元気になりましたよ〜♪

あっ。
似顔絵できましたね^^
ほっそりと可愛らしい感じに仕上がってますね〜
よかったですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です