花粉の季節

花粉症である私には、辛い季節がやってきました (T-T)
花粉症って言葉が無かった頃から
花粉症です。かれこれ25年程悩まされてます。

数年前までは、マスクなんて役に立つのかしら。。
って、高を括っていましたが、
使ってみると、全然違う事に驚きました。

以前は、お客様からのお電話に出るのも、
かなり苦労してました。
くしゃみ、鼻水、鼻づまり
「 なにぬねの 」 が言い辛く、聞き辛かった事と思います。

花粉症は仕事にも支障をきたします。
ですから今では、マスクが無いと不安で仕様がありません。

今のところまだ症状が軽いですが、
これからが、杉花粉の本番(?)なんですよね。

そして本当に花粉症から解放されるのは
ゴールデンウィーク後 ( ̄ー ̄) ハァ~

あなたは花粉症ですか~!?

ヒノキ花粉にも負けず
スギ花粉にも負けず
ゴールデンウィークなんてなんのその・・・
一緒に乗り切りましょう(^o^)/~~~


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

背中