まったく┐(´~`;)┌

休憩中に、私の携帯電話に公衆電話から電話が頻繁に!!
出ると、切れちゃう\(◎o◎)/!
10回位繰り返し。。。

結局、誰からの電話かも分からず仕舞いでした。

営業中!
息子のクラスのお母さんより店の電話に電話が(゚∀゚;)

息子関連の電話は、ドキッとする。
毎度お騒がせの電話ばかりなのです。

どうやらお友達同士で、
回転すし屋に集まる約束を取り付けて
親にも相談せずに決めてしまって帰ってきたという事です。

私もびっくり!!
ま。息子に関する電話はいつも驚かされるから
慣れっこ・・・の筈だけど、やっぱり 「 ええ!! 」
と声が大になる。

もしかして、休憩中の電話って息子からだったのかしら?

そして

店が終わる時間に、わざわざ親御さんがいらして
相談ヽ(;▽)ノ

偶には、こんなのもアリかな~
って話で子供の意見を尊重して、
4家族で集まる事に決定しました。

という事で、明日卒業の打ち上げ会という名の
お食事会&飲み会です。(フライングですけど)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

次の記事

C0000218エラー