手作りで♪

プリントゴッコで、昨日今日と印刷してみました☆

これが、版です。
『 そば富泉 』 のロゴにしました。

版を取る瞬間がハラハラでしたが、
結構いい感じに印刷されてたので感動しました。
ちょっと、印刷するのが楽しくって面白くなっちゃいました~♪

次の日に見たら、何か物足りなさを感じて
もう一度やり直してみました。

インクの載せ方も、昨日の失敗を教訓に
↓の様にしてみました。

昨日のは印刷した場所も悪かったので(テープで隠れちゃう)
ダンボールの前面の見える場所に変えてみました~

この方が、らしいかな v(^▽^)v

・・・・・撮影した画像消えちゃいました・・・・ ^^;


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

肩凝りに。。。