入学式

お昼の仕事を抜け、中学校へ向かう

入学式は、滞りなく終了し
各クラスへ!

問題は、ここから・・・

大抵のお母様方は
この局面に毎年ぶち当たっている筈

そう役員決め。

2時間は軽く費やし
挙句の果ては、くじ引き ┐(´~`;)┌

ええ今年も、くじ運絶好調♪
難を逃れましたv(^▽^)v

全ての役員が決まったのは
すっかり、夕方の仕事が始まる5時

仕事の途中に抜け出たので、カメラも無く
入学式の画像は無し(T-T)

店に帰ると
お昼の出前も忙しかったようで、片付けが山

休まる間もなく・・・
夕方からの雨も手伝って忙しく、今日一日は終了した。

と、思って家に帰ってきたら
これまた、毎年恒例の提出書類の山

結構面倒くさい×二人分で更に面倒くさい

家庭訪問が終わる頃までは、落ち着きませんね。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご飯もの

前の記事

炊き込みご飯レシピ
そば屋の雑記

次の記事

昨日の夜の会合話