久しぶりの日曜休み

昨日の日記の続きになりますが、
何故、日曜日にお休みを頂いたのか

その理由とは・・・

って、大袈裟でしたね ^^;

実は本日は次女のモダンバレー発表会の日。

8年目になりますが、
今年初めて見に行くことが出来ました。

お休みを頂いてまで行った経緯は、
長女の就職、そして人材不足ということです。

昨年までは人手があったので、家内がいなくても
営業できたのですが、今年は・・・

店長が残って、頑張りたいところなのですが、
人手が・・・

さらに、長女も就職でお休みが取れない状態ですので、
次女をサポートしてくれる人がいません ^^;

そこで、今年はゴールデンウィーク中の
金曜日を営業して、振り替えというかたちで
お休みを頂きました。

初めて見に行ったモダンバレー。

もしかしたら眠くなるかも。。
な~んて思っていたのですが、とんでもない。

途中、2度程、涙を流してしまうほど
感動しちゃいました ^^;

あっ、親バカということではありません。

出演者の皆さんの素晴らしい演技に
感動してしまったのです。

まわりを見渡して見るとどうやら
泣いていたのは私だけ!?

まあ、それはさておき、
本当に見に行って良かった!

いい休日でした ^^*

何回見ても、やはり娘の出ている舞台では
ウルウルしてしまいます。
(親ばかですね~)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

明日は・・
そば屋の雑記

次の記事

地球の引力