元気になる臭い物

あまりいただけません。
口にするのに、ちょっと勇気さえ要ります((((゜д゜;))))

でも、ここ2週間位続けていただいてます。
元気が出てくる感じなんですよね~

疲れたときは、ひと舐め
『 そば蜂蜜 』

いつだか、ウルルン滞在記で
酔っ払う蜂蜜がある
と、秘境の地にその蜂蜜を捜し求めて・・・

やってましたけど。

その蜂蜜は、もちろん舐めた事はありませんが!

そば蜂蜜を舐めると、強いアルコールを飲んだ様な
喉が“カァー”っと熱くなるんですよね。

そば蜂蜜を舐める度に
秘境の蜂蜜ってもしや・・・

と思いながら、舐めてます(^_^;)

昔から、蜂蜜ブームって何年かに一度訪れますけど
私には一年に数回ブームが訪れます。

蜂蜜って、病中病後にって書いてあったりしますね。

そば蜂蜜は、その上をいってる感じ
“良薬口に苦し”的 (☆_☆)

身体に良い!
確かに実感します。。。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店での出来事

前の記事

o w a n
そばネタ

次の記事

好きな蕎麦