痛ーーーい!

朝一番
出前の注文を作ろうとしているところで
声を掛けられ、振り向いた途端

あ”~~ッ (><;)!!
バターン!!

足元が、床のスノコに引っ掛かって
ズッコケターー

5分くらい立ち上がれず (+_!) 

右膝と左手がジンジン痛い。。。

そんな時に限って、人が居なくて
更に、
いつもより忙しい。

不運は続くもので

楽天用の
写真を撮らなくてはいけないのに
出前が落ち着いたのが
締め切りぎりぎり30分前。

慌てたせいで、今度は どうしてだか
指を切ってしまった(+_+)

指を切るなんて滅多にしないのに・・・
ましてや、ズッコケルなんて何年振りだろう~!?
どうしたんだ今日は?

さすがに、その後は慎重に動き
無事に終了しましたけど (*^-^*)

何か。。。
message!?


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そばネタ

前の記事

好きな蕎麦
そば屋の雑記

次の記事

ゆんたん熱く語る