部活動

もう7月。
中学は期末テストも終え
また部活動再開

お姉ちゃんは、卓球部
市の大会で勝ち進んで
夏、県大会に行く事になったそう(*^-^*)

この卓球部
凄い子がいるんです。
全国大会で1位2位を争う子が・・・\(◎o◎)/!

中学校の近くに卓球ジムがあるんですが
そこ出身です。
ジムの子は毎度、全国大会出場~するほど。

どういう訳か、
我が家の子供達3人共
卓球に関わっています。

何がそこまで彼らを卓球に引き寄せたのか???

上2人娘は、部活が卓球部
下の息子は、そのスゴ卓球ジムに
小学校低学年の時、一瞬通っていました。

すぐ止めて、只今サッカー部です。

卓球ジムは、特に厳しい訳でもなく
キツイ訳でもないのです。
皆が楽しそうに練習しています。
(全てを見てないのでどうだかです)

毎年スゴ選手を生み出しているんですよね~
その仕組み知りた~い。

ま。うちの娘は県大が関の山
それでも、勝ったと聞けば
大喜びしている母でした(≧∇≦)


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です