昼間の雨は警報が出されるのもうなずける
すっごい雨でした。

みるみる、店の前の歩道は雨水が溜まってしまって
ひどいものでした。

出前に出るのが一時怪しくなるほど、強い雨は
車のワイパーが全くきかず
前が見えない状態だったそうです。 キケン

俗に言う、バケツをひっくり返した様な雨・・・

お昼ピークにやってきたその豪雨は

ピークと共に止んできて、出前が落ち着いた頃には
薄っすらと日が射すくらいになりました。

そのまま予報に反して、
夜出前が終了するまで天気でしたね~

が、日記を書いているこの時間
またスゴイ雨が降り始めてます。
更に、雷も加わり
光と音とがズンズン迫ってきてます {{(>_< )}}

嫌いなんです!
怖いんです!

かみなり!!!

でも、稲の豊作のためには
なくてはならないのですよね。。。
だから稲妻ですものね。

あめ

朝には上がっているのかなぁ

雨が降り出してきたぁぁぁ

   歩道が水浸しぃぃぃ
     雨粒も大きい~

        凄かったので、店からパチリ


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です