さて、今年はどこにいこうか・・

「 鶴 」です 笑

↑昨日の日記見ないとわかんな~い ^^;

暑いの+ヒトゴミが苦手なんです。。

夏の祭りはその代表選手なので。

まあ、それはさておき、
今年のキャンプはどこに行こうか。

ただいま、お悩み中・・

昨年は茨城の大洗でした(海)

今年は川が良いなと思っているんですが、
やっぱり、例の秘密の場所が良いのか。

子供達がそれぞれ友達を連れてくるので、
総勢10人になる予定。なので、

秘密の場所はやめとこーー。うん。

さて、どこにしようか。。

川が良いところは、蕎麦が美味しく食べられる~ ^^*

水が綺麗で、冷たいのが最高ですね。

そろそろ決めないとなんですけどね~


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

結局家で