掃除

本日埼玉の最高気温が36℃   ひぃぃぃ~

週間天気予報をチェックすると
一週間 ほぼ36℃!! (◎o◎;)

そんな中、
床掃除に精を出してみたぁ♪

デッキブラシだけでは、どうしても綺麗にならないので
重曹を振りまいて磨いてみたら

これが、見事に白くなるんですね~

何だか白くなるのが面白くって
どんどん広がっていく床磨き☆

合間あいまで一日かかっちゃったけど
綺麗になって大満足。

そうそう、
関東大会に行っていた次女
今日は山梨から帰ってくる日。

私達が仕事から帰ると、
娘も帰ったばかりだったようで
一緒に夕飯をとりながら、結果を聞く

関東大会は、雰囲気がかなり違っていたそうで
やはり手強かったようです。

でも、頑張った!!
お疲れさん☆


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

移転作業難航中
そば屋の雑記

次の記事

修行の意味