レシピ・・・

>本当は、もっとたくさん活用できるのですが、
>まだまだ、少ないかなあ・・

>担当の、ゆんたんに乞うご期待!!

オッと~!!

期待されたぁ(゚∀゚;)

・・・期待してます??

よーしっ!

何か考えよ~

まぁ煮物だったら
肉じゃが
肉豆腐
ぶり大根
おでん
筑前煮
煮魚
なんでも和風ベースのものなら使えます。

もちろん鍋物にも使えますし、
ラーメンも美味しく頂けるんです。

丼物も炊き込みご飯も
付け合せの汁物にも・・・

ドレッシングにもなりそうp(^-^)q

ただ
奇抜なものは、

浮かんでこないんです。

出前では
切羽詰って出来た商品もありますので
追い込まないと出てこないのかなぁ。。。

リクエスト等あると助かる~


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

そば汁お徳用
そば屋の雑記

次の記事

本日の休日は・・